MATAHARI TOTAL 三回目の皆既日食

矛盾

 

混沌

 

真実

 

 

必然

 

偶然

 

天国

 

地獄

 

今回の旅はポイントを押さえて、快適さを優先に

なるべくして成るリゾート感も味わって

感動してもらえたことにじわじわと感動した。

 

奇跡は起きる。のではなく、動き 起こす。

求めない。ではなく、素直に求める。すると

天候も人も味方になってくれて、良い体験をさせてくれる。

時に身体のサインに応じることも大切。

 

目的を見失わず、ハメをはずさす、無事楽しく終えられそうだったが・・

最終日帰りの段階で地獄を味わう。過去に無いぐらいの怒りの感情を。

 

それでも!

確実に未来が開けた3(4)回目のエクリプス。

まだまだ続く人生の旅。 新しい形の旅。

やっぱり旅は旅で、もと居た場所へ連れて行ってくれる。

 

ノーストレスな環境で本領を発揮できる。

どこの国でも都会よりも田舎がいいな。。

 

いざ、移動、移住に向けて続く旅よ。

 

どこまでも 動き続けるのだよ 止まるまでね