· 

オルレの方。優遇いたします。

家の前がコースになっている「オルレ

イベントで珈琲を振舞っていたりしましたが、

雪の舞う昨日、初めて全コース歩いてみました。

今まで知らなかった道や、素晴らしい景色に感動。

これは来た皆さんに是非!

オルレを歩いて頂きたいと思いました。

自分も友人が来たら珈琲持ってまた歩きたいです。

 

そして、コースも終盤のこれからコースの

クライマックスへ差し掛かる大事な場所で

「くちのつ巷珈琲焙煎所」が現れます!

これは今まで気が付きませんでしたが

是非一休みして頂きたく実感いたしました。

なので、オルレの方には

まず湧水を差し出し(通常は出ません・・)

珈琲を注文して頂いた方には「アイスクリーム」

をサービスいたします。

 

大したことは出来ませんが少しづつでも、この素晴らしい口之津を満喫していただければ嬉しいです。