· 

今週末の焙煎所はお休みです。

春になり随分あか抜けてきた日々ですが

このチラシは高橋校長昨です。

チラシはPOPでかわいいですが

中身は濃く恰好良くをテーマに?勝手に。

塔ノ坂DISCO聖地化計画、勝手に第2弾。

自分の思う理想的なフロアの瞬間を奇跡的に

垣間見えてこれは!?と思ったクリスマス。

今回は謎と言っているが、目玉ゲストは

映像作家の関口大和君が参加してくれます。

出逢ったは、塔の坂の蕎麦会の時でした。

アートと音楽をこよなく愛し追及する姿勢にすぐさま

共感し、自然と仲良くなれました。

幾度か彼の作品を目の当たりにしましたが斬新さと

繊細さと驚きが放たれていました。まさに世界レベル。

今回はロフトスタイルで行こうということで風船を沢山持って来てくれるそうなのでみんなで膨らましてね。

 

土曜日もオルレのおもてなしがあるので焙煎所は休業です。。