告知

告知 · 23.10.2018
今週末に差し迫った収穫祭の会場が 旧牛小屋から旧小学校に変更になりました。 自然や動物、虫。様々な生態系の中で生かされています。 臨機応変に対応せざるおえなくなりました。 宜しくお願いします。
告知 · 11.09.2018
妄想がかたちなっていく過程です。 「カオス&無礼講」 そんなイメージです。 塔ノ坂の新スペース、高橋君の牛小屋改め、 米国人陶芸家グループによる工房、 「Sar 縁 Dipity」にて ハロウィンパーティーを意識した 収獲祭!Harvest!! TERAKADO DESIGN MUSIQUE お披露目第一弾です。 10月27日 よろしくおねがいします。
告知 · 14.03.2018
春になり随分あか抜けてきた日々ですが このチラシは高橋校長昨です。 チラシはPOPでかわいいですが 中身は濃く恰好良くをテーマに?勝手に。 塔ノ坂DISCO聖地化計画、勝手に第2弾。 自分の思う理想的なフロアの瞬間を奇跡的に 垣間見えてこれは!?と思ったクリスマス。 今回は謎と言っているが、目玉ゲストは 映像作家の関口大和君が参加してくれます。...
告知 · 25.01.2018
家の前がコースになっている「オルレ」 イベントで珈琲を振舞っていたりしましたが、 雪の舞う昨日、初めて全コース歩いてみました。 今まで知らなかった道や、素晴らしい景色に感動。 これは来た皆さんに是非! オルレを歩いて頂きたいと思いました。 自分も友人が来たら珈琲持ってまた歩きたいです。 そして、コースも終盤のこれからコースの...
告知 · 06.01.2018
前日のお知らせですみません。 明日、日曜日の夕方19時頃より有家町の海の見えるカレーレストラン「プラサード」にて珈琲の出店します。 シェㇷのゴウルさんの、奥さんがインドへ帰る為、新年会を兼ねたバイバイパーティーとなります。 参加費は2000円で普段は味わえなかったゴウルさんの奥さんのインド料理ビュッフェスタイルだそうです。...
告知 · 22.12.2017
島原の青い理髪館での最後の教室となります。 上級編といっても珈琲が好きで、興味があれば どなたでも参加できる内容となっております。 宜しくお願いします。
告知 · 11.10.2017
告知 · 26.08.2017
告知 · 16.08.2017
告知 · 25.07.2017
無事?に「佳月七ノ市」も終了し、エアコンが当日壊れたり、、色々ありましたが、様々な人のお陰様で楽しく初めての南島原の夏を満喫できました!主催側としては反省すべきところは多々ありますがダメなところは素直に受け止め先に生かしていきたいと思います。出店者やお客様にも大変な思いをさせてしまった所があるかも知れませんがこれに懲りず今後ともよろしくお願い致します。

さらに表示する